So-net無料ブログ作成

2年で人はこうも変わるものだろうか? [アニメ]

今朝の目覚めはまぁまぁ。

昨夜は少し夜更かしし過ぎたのかも知れない。
それでもテレビを付ければそんな眠気も何処へやら。


日曜の朝はアニメを見るのがお決まりパターン。
そして今日は新番組が始まる日。
そう、以前ブログで少しだけ触れた事がありましたが
バトスピシリーズ第3弾「バトルスピリッツ ブレイヴ」の放送開始日。

第1話を見逃す訳にいきませんからねww
しかも前回の続編という形なのが嬉しいですね。
第1弾は全く見ていないし、第2弾も途中から見始めたので
第1話から見るのは今回が始めて。
それでも前作を見た分でバトスピのルールは分かったし
今ではすっかりバトスピ好きになりDSのゲームまで買ってしまった程w
なので今回は新番組が始まる前からワクワクしてて
絶対寝坊しない様に目覚ましを3個も掛けた程に
気合が入っていた訳ですよww


内容的には開始直後にいきなり剣蔵登場!
今日は本編での登場は無かったけれど
ここで出てくるって事は後日登場するのでしょう。
眼鏡が増えたくらいであまり見た目的には変わってないけど
こんなもん?
冒頭の異界魔族についての説明のあとダン登場。
2年で逞しく成長w
続いてまゐも登場したけど、まゐは美人になり過ぎじゃないか?w
すっかり落ち着いた感じになって変わり過ぎだろうと思う。

未来でクラッキーやカザンと再会。
クラッキーもダン以上に逞しくなったね。
そんなに急成長するものだろうかって位の変わり様だよww
それに引き換えカザンが見事に全然変わってない。
そうだよ、2年くらいではそんなに変わらないよ、普通は。

そして、いよいよバトルに突入。
新しいカードでのバトルなのにすんなり勝利を収めるダンに
ちょっと強引さを感じながらも
ブレイヴの凄さがよく分かる一戦だったね。

百瀬兄弟や硯がこの後登場するかどうかは分からないけど
出来ればコアの光主達には勢揃いして欲しいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。